Staff Blog

2023/08/16

お盆休みありがとうございました

こんにちは(^^)

フォルクスワーゲン岐阜南認定中古車センターです

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

長い間ご不便をお掛けしました

お盆の夏季休業ありがとうございました。

本日、8月16日(水)より

営業再開いたしました。

皆様のご来店心よりお持ちしております。

今年のお盆は皆さん如何お過ごしだったでしょうか?

昨日は台風7号の影響で家に引きこもり生活

皆様、お怪我や被害は大丈夫でしたか。

と、、、、

台風の日はもちろん

お盆は家に引きこもり生活でした

が友人に食事やカラオケに誘ってもらい

近場で楽しむ日もありました

そしてお盆初日には

私の一大イベント

何年か越し、念願だった

ラーメンを食べに行ってきました!!

飯テロですがご覧ください

たっぷりニンニクのラーメン

だったので次の日の予定、

名古屋の栄まで行くのも

ちょっとした旅行、、、

と考えるとなかなか行けずだったのですが

お盆にタイミングをクリアして

やっとやっと食べに行くことが出来ました

それがこちらでーーーーす!!!!

IMG_8660.PNG

地下鉄桜通線高岳駅徒歩5分にある

「銀のくら」です!!!

味噌とニンニクとバターの

味がマッチして

めちゃくちゃ美味しかったです

タイミングが合えば

これはリピートです!!

ご存じの方見えたら

銀のくらのおいしさお話しましょう

テンション上がってしまい

ラーメンの話しばかりで

すみません

おすすめラーメンあったら

教えてください

MORII 営業アシスタント・事務

プロフィール →