Staff Blog

2021/12/27

2021☆★☆

こんにちは★

岐阜は今朝からずっと雪が降り続いていますね

なにかと忙しい年末の雪は、予定が崩れるのではやく晴れてもらいたいです

視界も悪いので運転にはご注意くださいね

さて、明日12月28日が2021年最後の営業日となりました!

前にもお知らせしましたが、12月29日から1月5日まで冬季休業となります。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

そして年始1月6日からファーレン東岐阜の各店舗で初売りイベントがスタートします

DSC_4728.JPG

毎年恒例のHappy New Year福袋もご用意できました

ご成約や査定でのプレゼント、お子様へのプレゼントもあり、

各店舗ごとの限定企画もあります

岐阜南認定中古車センターでは「輪投げゲーム」を開催

素敵な景品をご用意したので、ぜひチャレンジしてくださいね

本年も誠にありがとうございました。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは初売りイベントにて、皆様のご来場お待ちしております

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →