Staff Blog

2021/12/23

12月の花火

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

クリスマスまであと少し。

うちのKIDS(1歳)はサンタクロースへの憧れが強すぎて

「サンタさんになりたい」らしく、

ちょっと趣旨が変わってきています・・・

そして「クリスマスの歌を歌え」と毎日延々とリクエストされるので、

はやくクリスマス過ぎてくれないかなと思うのでした。笑

12月に入って、2回も花火を観ることができました!

毎週1回、連続で観れるなんて贅沢

コロナ禍でお祭りも花火もことごとく中止のなか、

久しぶりの花火を自宅から観れて、めちゃくちゃテンション上がりました

ご近所さんもみんなお家から出てきて、「きれいだねー!」とみんな感動。

DSC_4647 (1).JPG

DSC_4633 (1).JPG

微妙な写真しかありませんが、感動のおすそわけです

来年のはお祭りも、花火も、みんなで楽しみたいですね

せっかくなのでインスタに動画をアップしようと思います!

ぜひご覧くださいっ

フォロー&いいねもお待ちしてます

インスタアカウントはこちらから↓

【@vw_gifuminami_dwa】

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →