Staff Blog

2021/04/20

戻ってきました

みなさまこんにちは★

はじめまして

ただいまです!

この度、岐阜南店から異動してきましたmikiと申します

実は岐阜南店で産休・育休を頂いてまして、

この4月にお仕事に復帰する事が出来ました!

なのではじめましての皆様も、

今までサービス入庫などでお会いした事のあるお久しぶりですの皆様も、

これからは岐阜南認定中古車センターにおりますので

これからどうぞよろしくお願い致します。

約1年も仕事から離れていたので忘れている事の方が多く、

少しずつ記憶を戻していくことに精一杯の毎日です(;_:)

新しい環境で不慣れな事も多々ありますが

何卒お手柔らかにお願いいたします・・・

想像を絶する壮絶な出産でしたが、

すくすくと元気に育ち、1歳になりました

(トイプードル・3歳)に唸られてもびくともしない

怖いもの知らずのおてんば娘です

DSC_33701.jpg

育児とはこれほど過酷なのかと日々痛感していて

世界中の先輩ママさん、本当に尊敬です

これからきっとワーママ&主婦目線での

投稿ばかりになるかと思いますが

お付き合いいただければ幸いです

miki 営業アシスタント・事務

プロフィール →