Staff Blog

2021/04/06

ソウルフード


皆さんこんにちは☆

たくさん雨が降ったり、風が強かったり、冷え込んだり
春らしさが少し遠のいている気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!

早く温かくなってお出かけしたいです(*'ω'*)


先日滋賀県のソウルフード サラダパン がテレビで放送されていました★

その後、Hセールスの大好物と聞き興味津々でいたところ、
Kセールスが持って来て下さいました|д゚)
5.jpg


サラダパンは、コッペパンにマヨネーズとたくわんの千切りが挟んであります(/・ω・)/
キャベツでもなくたくあんのマヨネーズ和えなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがご当地(*´ω`*)意外な食材のチョイスです(*'ω'*)


次にサラダパンに出会えた時は、アレンジして更に美味しく食べたいと決意しました(笑)


ちなみに、岐阜県のソウルフードは?と聞かれると
たくさんの方々 岐阜タンメン と答えていました☆


F79BD4647C0B4B6E9A891403A1B7CBB8_LL.jpg


あっという間に岐阜タンメンがソウルフードに認めれられ、
ラーメン好きな私はとても嬉しい気持ちになりました(´;ω;`)ウッ...

思うように旅行がいけない分、ソウルフードが気になって仕方ないこの頃(笑)
ぜひ、全国のソウルフード教えて下さい(〃▽〃)

たくさん美味しい食べ物の話をした後は、
KセールスとHセールスがポカポカ陽気になると本領発揮される雑草取りを頑張って下さいました★


6.jpg


今日は食べ物の話と景観を保つSTAFFの裏側のようにブログになってしましましたが、
この辺りで終わりたいと思います☆彡


皆様良い一日をお過ごし下さい(*´ω`*)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →