Staff Blog

2021/03/04

安全性

皆さんこんにちは☆


緊急事態宣言も解除され、
少しずつ外出されている方が増えてきましたね(/・ω・)/

暖かくなってきて外出するイベントも増えていくと思いますが、
密を避けつつ季節感を楽しんでいきたいです★


昨日はひな祭りだったので、ちらし寿司を作りました★
1.jpg


ちらし寿司の具材は、
エビは「腰が曲がるまで長く生きるように」
豆は「健康でマメに働くように」
レンコンは「将来を見通せるように」という願いが込められて使われていますが、
私が作ったちらし寿司は肝心な具材がひな祭りの趣旨と離れていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


来年のひな祭りにリベンジしたいと思います(/・ω・)/(笑)


趣旨は大切ですね!


フォルクスワーゲン車も一番小さなUP!から
大きなTOUAREGまで第一に大切にしていることは、
安全性です(*^-^*)

事故を未然防止するための機能や事故後の二次災害を防ぐ機能など、
いろんな角度から見た「安全性」を追及した車です('ω')ノ

使い勝手の良いハイテクノロジーな機能も魅力的ですが、
揺るがない基盤である安全に特化し続け、今なお進化中なんです☆彡


是非ご体感頂けると嬉しいです(*^-^*)

ご来店お待ちしております★

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →