Staff Blog

2020/10/13

POLO H/L入荷致しました!


皆さんこんにちは☆


先日のお休みに、
バギーという犬用のベビーカーをデビューさせたい母と、
「何が何でも外に出たい!」アピールが強いおやんちゃBOYを連れて
お買い物に行ってきました(*^-^*)

1.jpg

「僕用の新しいブランケットがほしいんだけど、どれがいいかな(*'ω'*)?」
と窓越しから見つめる姿が撮れました(笑)


帰宅後直ぐに買ってもらったブランケットに自分の身体をスリスリして、
自分の匂いをつけて喜んでいました(`・ω・´)


おやんちゃBOYにも喜んでもらえ、運転手した甲斐がありました(/・ω・)/

犬好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひお話したいです(*'ω'*)


さて、久々にフォルクスワーゲンの人気小型車
POLO H/L が入荷致しました★

2.jpg


小回りも効き、燃費も良く、前方よりも車内空間が広くなっています♪
男性・女性どちらの方にも使い勝手が良いサイズだと思います(*^_^*)

お問い合わせ・ご来店お待ちしております☆

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →