Staff Blog

2020/10/09

キッズスペース


皆さんこんにちは☆

最近寒いですよね(´;ω;`)
先日のお休みに天気予報も見ず、
衣替えをしたばかりで我ながらナイスタイミング!と
自分を褒めています(*'ω'*)(笑)

雨は降るものの、明日から暖かい日に戻るみたいですね★
寒暖差が激しい秋ですが、美味しいものや景色を見て楽しみたいです(`・ω・´)


さて今日はお子様が楽しめるキッズスペースの紹介をしていきます♪


キッズスペースは2つあります(*'ω'*)

展示場側のキッズスペースはこんな感じです★


1.jpg

輪投げができます(*^_^*)


2.jpg

広さもあるので、お子様のお昼寝場所としても充分なスペースがあります(*^_^*)


続いてはショールーム側のキッズスペースです★
こちらのキッズスペースではおもちゃが魅力的☆


電車ごっこもできたり、


3.jpg


おままごとができたり、


4.jpg


お子様:「お姉ちゃんレストラン屋さんごっこしよう♪」
私:「いいよ(*^_^*)何にしようかな・・・」
お子様:「お姉ちゃんはお腹空いてると思うからこれだよ!」
私:「わーい♪ありがとう(*^_^*)」


ハンバーガー登場!!!

なぜかいつも私はハンバーガーを食べる役が多いです(笑)

いつかアイスクリームを食べれる役が来るのを願っています(/・ω・)/

あとは、ブロックで遊ぶことができたり(*^_^*)

お子様と一緒にご来店頂いてもキッズスペースも充実しておりますので、
ご安心頂けると思います(*'ω'*)


ご来店お待ちしております★

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →