Staff Blog

2020/04/14

三つ星を獲得★★★


皆さんこんにちは☆

最近どんよりとしたニュースばかりですが、嬉しいニュースです(*´▽`*)


フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、
「フォルクスワーゲン カスタマーセンター」および「フォルクスワーゲン エマージェンシー アシスタンス サービスセンター」が
2019年HDI格付けベンチマークで最高評価の三つ星を獲得したと発表しました☆彡

HDI格付けベンチマークは、第三者機関であるHDI-ジャパンが主催するサポートサービスの格付け評価。
顧客向けコールセンター「フォルクスワーゲン カスタマーセンター」は「問合せ窓口」格付けで5年連続、
緊急コールセンター「フォルクスワーゲン エマージェンシー アシスタンス サービスセンター」は
「モニタリング」格付けで4年連続の三ツ星となりました★

今回の評価結果は自動車業界だけでなく、
保険業界、家電通販業界など、他業界と比較しても高い評価となっているとの事です(*'ω'*)

皆さんがお困りの時にお役立て頂くサービスが、第三者機関から最高評価を得ているのは嬉しいです(´;ω;`)ウッ...
※写真は私の中でのカスタマーセンターのイメージです(笑)


お困り事がございましたらもちろんSTAFFの方でも対応させて頂きますので、
お気軽にご連絡くださいませ(`・ω・´)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →