Staff Blog

2020/04/09

クイズです☆


皆さんこんにちは☆


4月は新しい環境に変わられる方もいらっしゃいますね(*'ω'*)
岐阜南認定中古車センターにも新入社員が加わりました♪


現在は研修中のため、フォルクスワーゲンの歴史から学んでおります☆
先日まで研修中だったスタッフも今は新人教育に携わる一面を見ると、
感慨深い気持ちになるのは私だけでしょうか(*'ω'*)

皆様に素敵なフォルクスワーゲンライフをお送りできるようなSTAFFになっていってほしいです(`・ω・´)

さて、先日全国300台限定の話題となった車が入荷しました(*´▽`*)

今回はクイズ形式でおススメポイントをご紹介♪


ヒント?
目を惹くのはボディカラーだけでなく、VWのモデルラインアップの中で初めてモデル名に「#=ハッシュタグ」が付くモデルです★

ヒント?
内装は、ゴルフ、ポロでお馴染みのスポーティグレード「GTI」専用のタータンチェックをピンク色にアレンジしたファブリックシートを採用するなど、ピンクを差し色としたコーディネイトになっています★

分かる方いらっしゃるかな(*'ω'*)?

是非答えは次のブログで☆彡

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →