Staff Blog

2020/02/04

Black×Red☆

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

昨日は節分

mioのブログにもあった通り、社長より恵方巻をいただき、夜にも恵方巻をほおばり

胃袋は恵方巻だらけになりました

「恵方巻は恵方を向いて、黙って、一思いに、願い事をしながら食べる」と話すと

いろんな人からきょとん顔をされましたが、合ってますよね?(笑)

そんなこんなで、本日は『立春』です

今年の冬は雪もなく終わってしまうのでしょうか

雪が降ると困ることも多いですが、降らないのも寂しいですね

今日のブログは、私イチオシのこの一台を紹介します

TheBeetle R-Line Meister

私がVW車の中でBeetleが一番好きなことは公言してきてますが

この子は特別可愛いです

黒×赤のバイカラーのレザーシート

黒×赤の組み合わせは最強ですよね

ずっと見つめていたいこの子の後ろ姿

どこにも行ってほしくないですが

ご興味のある方は是非ショールームへ

※宝くじが当たれば私がこの子を...

T-Crossデビューフェスは今週末までです

https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/t-cross.html