Staff Blog

2020/02/06

★キャディバッグ何個積める??★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます8150475.gif

急に寒くなりましたねブルブル.gif

そんな中、昨日会社のゴルフコンペがありました

ちなみに、トップ画は村上店長のドライバーショットです(タイ~2.GIF

フェアウェイど真ん中のナイスショットでしたよ100717.gif

私と福田セールスも参加したのですが

いつも、わちゃわちゃして終わります(笑)パニック.gif

楽しければよしということで7954615.gif

ゴルファーの皆様なら

車のトランクにキャディバッグは積めるのか?

ということが車選びのポイントの一つになってくるかと思います目玉_M~1.GIF

そこで検証結果をご紹介

まずはアルテオン

184358.jpg

ラゲッジ自体に深さがあるため、収納力は十分あります

最大4個積載できます

次にゴルフヴァリアント

184354.jpg

横に2個置きは難しいですが、クロスすれば

2個積載できます261835.gif

リヤシートを2/3倒すと、縦に3個乗せることもできます

そしてゴルフR

184353.jpg

ホイールハウス後端にくぼみがあるため、

ゴルフバッグ1個であれば横にした状態で搭載可能です(タイ~1.GIF

184352.jpg

こちらもリヤシートを2/3倒すと、縦に3個乗せられます

他にもパサートやティグアン等

ラゲッジルームに深さや奥行きのある車がありますので

是非、実際にご覧になってくださいね目玉_~1.GIF

最後に・・・

私の昨日のミラクルショット(タイ~2.GIF

グリーン外からのアプローチで

まさかのこの位置動物_~3.GIF

FBD5BD90-B481-4FC7-9E55-F70FC905DDDA.jpeg

風が吹いたら入ったのになぁ6034.gif