Staff Blog

2020/02/03

昨日は1000年に1度の日だったのです★

みなさんこんにちはハート.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますお辞儀.png

先日からブログを毎日更新することになり、今日のブログは

どんなことを書こうかなと考えてたら、昨日がすごい日ってことが

ネットに記載されていたので、みなさまにも伝えようって決めました拍手.png

その内容がタイトル通りなのですが、昨日の2020年2月2日は

年月日の表記が前から読んでも後ろから読んでも同じ配列になる

特別な日だそうで、その日が1000年に1度しかやってこないそうですビックリマーク.png

2020/02/02

この配列をパリンドローム配列というそうで、英国方式、米国方式でも

同じ配列になるので世界的に特別な日ということですキラ.png

2020年はオリンピックも開催され、ディズニーランドも増築され

USJには任天堂ワールドができ、楽しみなことがたくさんあって

すごい年になりそうですパーティー顔.png

また本日は節分の日ってこともあり、ありがたいことに社長から

社員一人につき恵方巻2本ずつ頂きましたニコ3.png

恵方巻.jpeg

しっかり西南西のほうを向いてかぶりつきましたウィンク.pngグッと.png

夜はサラダ巻を頂こうと思いますよだれ顔.png

皆様も夜ご飯は西南西の方角を見て恵方巻をかぶりつきましょうウィンク.png

そして昨日からTーCrossの試乗車が入れ替わりました2600.png

エナジェティックオレンジメタリックのT-Crossがあります車.png

T.jpeg

基本的に常に置いてありますので、気になる方はいつでもご来店ください音符.png

私もまだ運転はしたことないので、時間があれば

ぜひ試乗してみたいと思いますニコ.png

ブログの更新頻度が増えたので、内容が誰得的な

プライベート記事になりがちですが

今後も温かい目で見て頂けたら嬉しいです虹.png