Staff Blog

2022/04/10

DSC_1328.JPG みなさん、こんにちは営業の南部です。 みなさんはお花見に行かれましたか? ここ最近はコロナの影響でなかなか外出もできず躊躇していましたが・・・ しかし、そこは日本人!! 桜を見なければ新しい年度を始めれません!! やっぱり、始まりは桜を愛でながら、花粉で鼻をムズムズさせなきゃね♪ ってことで、1年中外出したくてうずうずしている子供ちゃんたちを連れて福井県は鯖江市の西山公園に行ってまいりました!! DSC_1329.JPG 真下からみる桜はとてもビューテイフルで感動しました!! やっぱり日本人は桜ですね! 子供ちゃんたちと屋台で買ったリンゴ飴を食べ、鼻水を垂らしながら幸せな気持ちになりながら桜を見ました☆

南部 浩之 営業課長

プロフィール →