Staff Blog

2021/07/10

インテリアアンビエントライト30色!!!!!

皆さんこんにちは。

営業の南部です。

さて、新型GOLF8をみなさんはご覧になられましたか!?

今回の新型は非常に素晴らしい車に仕上がっておりますよ!

振り返れば14年前・・・、

フォルクスワーゲンの営業になり、GOLF5から始まり6代目、7代目、7.5代目と歴代のGOLFの販売に携

わってきましたが、 今回の8代目は過去1良い!?のではと個人的に思っております。

マイルドハイブッリッドの力強くスムーズな走りスマホのようなタッチであれもこれもできちゃうナビや空調機能

フロントガラス に何げなく映るヘッドアップディスプレーなどなど、挙げるとキリがないくらいの盛沢山です!!!

が、その中でもおもしろい素敵な機能を今回はご案内させて頂きます

それが・・・、

ンテリアアンビエントライトです!!

インテリアアンビエントライト??そんなもん前からあるじゃん」

「しかもただのインテリアのライトでしょ」・・・と思っておられる方、

・・・、

・・・違います。

ただのインテリアライトじゃござーせん。

な、なんと好みのカラーに変えられるインテリアアンビエントライトなんです!!!!!!!!!!

しかも、30色っ!!!!!!!!!!

青.jpg

あか.jpg

すごくないですか、2、3色じゃないですよ!30色ですよ!!

1ヵ月が30?31日あるから・・・、 ってことは、ほぼ毎日違うカラーに変えられますよ!!!

毎日、違う車に乗っている感味わえるってことですよ!!(ちょっと言いすぎました

注:ちなみに、Active、Active Basicは10色です。(10色でも十分多いですよね?)

っと言うことで、そんな素敵なGOLF8インテリアアンビエントライトをショールームで体感してみて下さい!!

特にライトの雰囲気が堪能できる夕方以降、

おススメです

南部 浩之 営業課長

プロフィール →