Staff Blog

2021/06/10

よろしく!!!

こんにちは。

今日は、げんなりする暑さでしたね。。。

昼食の後、午後からの外回り活動はひとまずお休みにして、事務所でのデスクワークに切り替えました。

これからの時期、特に無理は禁物です。

今週末からマークが続いておりますが、北陸地方もそろそろ梅雨入り?でしょうか?

まとまった降雨量にならなければ良いのですが。

さて、久しぶりのブログになります。

前回から数年の間に、私を取り巻く環境も少しばかりの変化を遂げております。

その一番手として挙げられるのが、

の入替です!

通勤や外回りの移動手段として、一日のかなりの時間を共有する私の相方。

7年、15万KMという年月&距離を共にした相方をこの度、手放すことにしました

最後に綺麗にして送り出して挙げたかったのですが・・・

そして、新しい相方。

ボディーカラーは同じですが、これまでの相方とはタイプが異なります。

性格は大人しく、腹持ちが良さそうなイメージ。

特に雪道を走るのは得意そうです。

相性は??? 

これからよろしくね。

杉山 武之 店長

プロフィール →