Staff Blog

2021/07/08

**新発見**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

最近天気がすぐれない日が続いていますが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

私は毎日のように目の前に現れるゴキブリやクモに

大変怯えながら何とか生きています(笑)

もうすぐで梅雨が明けそうですが

また今年も暑い暑い暑い夏がやってきますね

「車に乗り込む時にムワッとくる熱気がとても苦手です・・・」

と愚痴をこぼしていると

サービスのO先輩がいいことを教えてくれました

キーの「開ける」・「閉める」ボタンを長押しすると外から窓を開閉できる!

お恥ずかしながら最近この事実を知り

衝撃でした!!半信半疑(失礼)で実際にやってみると

本当に(失礼)窓の開閉が!!外からできました!!!

今夏はこの機能使いまくりでいきたいと思います

みなさまも是非、お試しください

(一部対応していない車種もあるとのことでした

最近弟が一人暮らしを始めたので

冷やかしに泊まりに行ったら、ちゃんとした食料が何もなく

帰宅するなりアイスを一つ食べて眠りにつこうとする姿を目の当たりにし

姉としていてもたってもいられなくなり

ピザを注文しました(笑)すごく喜んで食べていました(笑)

一人暮らしの良い節約法、教えてください

がんばれ弟・・・・・

E56hNeoVcAMClPt.jpg