Staff Blog

2020/01/30

どこが違うの!?T-CROSS(外装編)

皆さんこんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉南店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

いきなりですがT-CROSSって今までのフォルクスワーゲンの車とどこが違うのだろう??

と素朴な疑問を抱きまして・・・。

調べてみることにしました。

すると・・・?

IMG_1738.jpg

おや?ボンネットのデザインが窪んでますね

これは今までのフォルクスワーゲンのデザインにはなかったのではないでしょうか??

そして・・・

IMG_1739.jpg

フロントマスクも今までにない新しいデザインですよね

さらに・・・

IMG_1742.jpg

Bピラーの下の方にVolkswagenロゴが

これは良く目凝らさないと見えないですねー

遠目からはわかりませんでした

もう一つ・・・

IMG_1741.jpg

テールランプからリヤゲートを貫いている斬新なデザイン

これも今までになかったデザインではないでしょうか

リヤの車名は・・・

IMG_1743.jpg

ナンバー下中央に

アルテオンからの流れを組み込んでいます

簡単探してみましたがまだまだ見つかるかもしれません

皆さんも実車をご覧になった時に新たな気づきがあるかもしれませんね

もし見つけられたら是非教えてください

印藤 考平 営業

プロフィール →