Staff Blog

2020/01/29

徒然なるままに・・・。

皆さんこんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉南店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

最近ネタ切れ気味の営業印藤です・・・

書くことは見つからないけどブログはあげたい

そんな思いで本日もブログを書き綴っております。

見てくださいこの天気

IMG_1735.jpg

美しくないですか

私は青空が見られるとなぜか安心します。

雨続きだったので青空が見えるとつい嬉しくなってしまいます

そして・・・

IMG_1734.jpg

T-CROSSはやっぱりかわいいですね

ポップなボディーカラーは青空と良くマッチします

T-CROSSでお出かけできたら楽しいだろうなぁと思ってしまいます

まだご覧になっていない方も乗ってみたいという方も

歓迎

です。

お時間ありましたら是非ご来場ください。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております

印藤 考平 営業

プロフィール →