Staff Blog

2018/09/08

**美味しいもの**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

最近の休日は、朝から遠くへ出かけたりするよりも

たくさん寝て、夕方くらいから行動を開始することの方が多くなりました

先日お休みをいただいた際にも、

夕方くらいから友人と会い、夜ご飯を食べに行きました

みなさん「シカゴピザ」ってご存知ですか???

シカゴピザとは、別名「ディープディッシュピザ」と言い

まるでフルーツパイのような高さをもった生地に、

オーセンティックなイタリアンピザの材料と、たっぷりのチーズを詰め込んで

深めの鉄の器に入れ、1時間以上オーブンで焼き上げたピザだそうです

私は知らなかったのですが、友人に勧められて食べてみました

ブログ.jpg

私が食べたシカゴピザは、黒い生地のものでした

チーズがトロトロで、とっても美味しかったです

美味しい物を食べると、元気になりますよね

私はこのシカゴピザで、エネルギーチャージしたので

しばらくは頑張れそうです (笑)

フォルクスワーゲン千葉南店では

今日、明日とフェアを開催していますので

是非、お立ち寄りくださいませ

みなさまのご来場、お待ちしております