Staff Blog

2018/09/07

**フェアに向けて**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

台風の影響で強風が続く中、

北海道では、直下型地震が発生し、さらに被害が増えていますね・・・

最近、自然災害が多いように感じるのは私だけでしょうか・・・

今朝、ニュースで見たのですが

直下型地震というのは予測ができない地震で

いつ、どの地域で起こってもおかしくないものなんだそうです

テレビで見ているような災害が、自分の住んでいる地域でも

起こる可能性があると考えると、怖いですよね

「起こるかもしれない」ことへの対策はとても難しいし

どこかで自分は大丈夫だと思ってしまうものですよね

少しずつ、災害への対策に意識を向けていこうと思います

話は変わりまして!

フォルクスワーゲン千葉南店は

週末のフェアに向けて、店内のイメージチェンジをしました

ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

キャンプ仕様です

また、Tigan TDI 4MOTION HighLine の試乗車もご用意しておりますので

ぜひ、体感してみてください

ブログ4.jpg

週末もみなさまのご来場、お待ちしております