Staff Blog

2018/08/17

**旅の思い出**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ございません

最近、台風が来たり雨が降ったり

お出かけしにくい天気が続いていましたね・・・

そんな中、私は去年で懲りずにまた

台風の日に旅行させていただきました

今回は、事前に天気を調べていたので

あまり外に出なくてもいい旅行をしてきました (笑)

行先は、箱根です!!!!!

新宿からロマンスカーに乗り、昼から いかせて頂きました

駅弁とビールとロマンスカーという完璧な組み合わせで・・・・

最高な思いをしながら箱根湯本に到着しました

箱根.jpg

客室露店風呂付きのお部屋をチョイスしておいたので

旅館についてからは、ずっとお部屋でくつろいでいました

箱根2.jpg

帰りに湯本駅付近の商店街を散歩しました

テーマパークなどよりも、温泉などを好むような年頃に成長しまして

特に何をしたわけでもないのに、すごく楽しかったです

(※去年が悲惨すぎました・・・)

みなさんはお出かけなどされましたか?

ご来店の際、お土産話を是非!お聞かせください

フォルクスワーゲン千葉南店は

本日より通常営業させて頂いております

みなさまのご来場、お待ちしております