Staff Blog

2018/08/18

**知って得する**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございいます

先日、占いに行ったのですが、その際に

「12月・1月は大きな買い物をしてはいけない月でした」

と言われまして、私は12月に車を購入しました・・・・・

そのせいなのか、車のトラブルが続いています

この出来事から、すっかり占いを信じるようになりました(笑)

皆さんは、占い信じる派ですか????

でもやっぱり、未来は謎のままの方が楽しいですよね (笑)

今回は、車の3つのトラブルの際

フォルクスワーゲン専用保険で受けられる補償についてご紹介します

フォルクスワーゲン プレミアムケア

・フォルクスワーゲン車の場合

フォルクスワーゲン自動車保険プラスには

フロントガラスタイヤパンクドアミラー の損害を補償する

フォルクスワーゲンプレミアムケアが無償で付帯されます!

しかも、フォルクスワーゲンプレミアムケアを利用しても

自動車保険を使わなければノンフリート等級には影響しません

〈 フロントガラス損害補償 〉

期間中1回につき、飛び石等による

フロントガラス損害の修理費を補償します!

サービス限度額 90,000円

(補償限度額100,000円ー自己負担額10,000)

〈 タイヤパンク損害補償 〉

期間中1回(1本)につき

タイヤパンク損害の修理費を補償します!

サービス限度額 45,000円

(補償限度額50,000円ー自己負担額5,000円)

〈 ドアミラー損害補償 〉

期間中1回につき、偶然な事故による

ドアミラー損害の修理費を補償します!

サービス限度額 45,000円

(補償限度額50,000円ー自己負担額5,000円)

※原因が落書き・いたずらの場合は警察への被害届の提出が必要です

注意点

・フォルクスワーゲン正規ディーラーでの修理が前提です

・本サービスの提供は上記いずれかの損害に対し、1年間に1回に限ります

(長期契約の場合は保険年度ごとに1回)

・フォルクスワーゲン以外の車の場合

フォルクスワーゲン正規ディーラーで、フォルクスワーゲン以外のお車

(自家用普通乗用車・自家用小型自動車・自家用軽四輪自動車に限ります)の

自動車保険に加入された方にも、タイヤパンク補償が無償で付帯されます!

〈 タイヤパンク損害補償 〉

期間中1回(1本)につき

タイヤパンク損害の修理費を補償します

サービス限度額 45,000円

(補償限度額50,000円ー自己負担額5,000円)

注意点

一部のフォルクスワーゲン正規ディーラーでは取り扱わないケースがあります

概算保険料がすぐ分かる、スマート試算は こちら までお願いします

本日も皆様のご来場、お待ちしております