Staff Blog

2018/03/16

**人をダメにする空間**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

雨が降っていますね・・・

雨が降ると、気持ちも下がりますよね・・・

今日からまた気温が下がるみたいです・・・悲しい

これから晴れることを祈って、今日一日元気に頑張りましょう

さて今日は、タイトルの説明からします

「人をダメにする空間」

動くのが嫌になってしまう空間

      ↓

日常を忘れ、くつろいでしまう空間

      ↓

つまり、居心地が良すぎる空間をいいます

      

私は先日そんな場所に行き、まんまとダメ人間になってきました

ブログ10.jpg

その名は「おふろCafe」です!!!!!

おふろ?カフェ?どっち?ってかんじですよね

その名の通り「お風呂」と「カフェ」を両方兼ね備えた空間なんです!!

室内はというと

ブログ11.jpg

ブログ12.png

ブログ12.jpg

是非ダラダラしてくださいとでも言っているかのような空間です・・・

入場の際に、スウェットのような館内着を配られるのですが

その館内着に袖を通した瞬間、ダメ人間の始まりです

さらに・・・

ブログ9.jpg

お料理も素敵すぎました

そして昼間から という夢のような時間でした!

そしてそして、お風呂が・・・

ブログ13.jpg

ブログ14.jpg

こんな感じです

泥パックをして、お肌つるつるになりました

一生ここで生活したい!と思う程、最高の空間でした

私は女の友達と3人で行きましたが

カップルやご家族で行ってもいいかもしれません

(※ちなみにこのブログの一番上の写真は女3人の切実な願い事を書いたものです)

皆さんも、たまには気の抜けた一日を過ごしてみて下さい

フォルクスワーゲン千葉南店は

本日も通常通り営業しております

みなさまのご来場、お待ちしております