Staff Blog

2017/07/23

**安全装備**

こんにちは

今日は少しだけ雨が降りましたね

でも、気温はいつも通り高く暑いですね

今回は、フォルクスワーゲンの安全装備を改めてご紹介したいと思います!

こまめなペダル操作はおまかせ。

渋滞だってイライラしない。

渋滞のストレス軽減

渋滞時追従支援システム Traffic Assist

追従.jpg

うっかり進路からはみ出さない。

車線逸脱しないようドライバーをサポート

レーンキープアシストシステム Lane Assist

レーン.png

死角になりやすい後方もちゃんと見守る。

見えにくい所も教えてくれる

ブラインドスポットディテクション

ブラインド.png

前方の安全をしっかり監視。

前方の車や歩行者を検知して衝突被害軽減をサポート

プリクラッシュブレーキシステム Front Assist

前方.jpg

バックでの出庫も安心。

出庫時の後方の安全確認をサポート

リアトラフィックアラート

出庫.png

などなど、たくさんの安全装備があります

フォルクスワーゲンの安全思想 Volkswagenオールイン・セーフティー

では、想定される状況を 予防安全 衝突安全 二次被害防止 の

3つのステージに分けて追及

車が直面するあらゆる状況を想定し最先端の安全装備を

惜しみなく搭載しています

ぜひ、試乗して体感してみてください

なお、明日7月24日は休業日となっております

フォルクスワーゲン車に関するお問い合わせにつきましては

カスタマーセンター  0120 993 199 にて承っております

ご覧いただき、ありがとうございました