Staff Blog

2017/07/25

**キッズコーナー**

こんにちは

高校野球千葉県大会が終わり

ついに優勝校が決まりましたね

おめでとうございます&お疲れ様です

さて今回は、フォルクスワーゲン千葉南店の

キッズスペースをご紹介したいと思います

バス.jpg

まずはワーゲンバス

中に入って遊ぶことができます

キッズ.jpg

そしてこちらには、折り紙やぬり絵などをご用意しています

以前、ここで遊んでいた素敵なキッズたちが

カウンター.jpg

私がいるカウンターにたくさんプレゼントを運んでくれました

また別の日にはキッズスペースから

「どっこい!どっこい!」と元気な声が聞こえたので見てみると ‥‥‥

相撲.jpg

相撲2.jpg

相撲3.jpg

元気キッズたちが、相撲を取っていました!!!!

見ていてとてもほっこりしてしまいました

(※あまり激しい相撲は危険なのでやめましょう )

このように、楽しく遊べるキッズスペースをご用意しております

パパやママの車を直している間は

このスペースでたくさん遊んでくださいね

週末は是非、お子様もご一緒に来場ください!お待ちしております