Staff Blog

2017/07/07

**真夏日**

こんにちは!!

今日はこの前までの天気が嘘だったかのような

(少し暑すぎる)良いお天気ですね  

今日、7月7日は七夕です

七夕と言えば、願い事をする日!!!

私の願い事は、たくさんのお客様に

フォルクスワーゲン車に乗ってもらえますように・・・・です!!

(それと、美味しい物をたくさん食べられますように

さて、早速ですが今週末の8日(土)9日(日)は

 Golf アクティブサマーフェア 

 

走る道を選ばない先進フルタイム4WD搭載    New Golf Alltrack

オールトラック.jpg

アクティブライフを広げる先進のステーションワゴン  New Golf Variant

ゴルフバリアント.jpg

基本性能とシンプルなデザインは継承し様々な進化を成し遂げた     New Golf

ゴルフ.jpg

胸が高鳴るホットハッチの血統    New Golf GTI

GTI.jpg

走る歓びを極限まで高めた至高のGolf     New Golf R / R Variant

ゴルフR.jpg

このカッコいい New Golf シリーズとともに

今年の夏を楽しみましょう!!!

また、来場記念品もご用意しております

弁当.jpg

今回は、かわいいランチボックスです

New Golf は試乗もできますので

ぜひぜひ、体感してみて下さい

みなさまのご来場、心よりお待ちしております