Staff Blog

2017/06/25

**ワーゲンバス復活!?**

こんにちは!!

今日から本格的に梅雨といったよな

天気ですね・・・

今日から一週間くらいは

この天気が続くそうです

なにを書こうかな?って悩んでいたら、

営業部の〇宮さんがこんな情報を教えてくれました

現代版ワーゲンバス!!ともいえる

  I.D. Buss  

ワーゲンバス.jpg

ヘルベルト・ディース(VW代表取締役)が市販化すると認めたらしいですよ

I.D. Buzzには、VWの電気自動車用新型プラットフォーム

「モジュラー・エレクトリック・ドライブ(MEB)」が採用されるそうです

発売は早くても2020年になる予定らしいので興味のある方は是非

チェックしてみてください

また、明日6月26日は弊社の定休日となっております

フォルクスワーゲン車に関する問い合わせは

カスタマーセンターにて承っております

0120 993 199

なお、6月27日は通常通り午前9:30から営業させて頂きます