Staff Blog

2017/03/26

桜咲きはじめる?

こんばんはeye

皆さんもうすぐ桜が咲く季節ですねcherry

と思いつつ今日の寒さはちょっとまだ遠い感じですが・・・sad

千葉県では桜の開花が3月下旬?4月上旬らしいですlovely


そろそろ皆さんお花見の準備をした方が良さそうですねhappy01

2017.03.26.001.jpg

ちょっと話はそれますがこの時期になると桜特集ということで

"サクラ"と付く歌がFMでよく流れますnote


皆さんは"サクラ"と聞くとどんな歌を思い出しますかsign02sign02


2017.03.26.002.jpg

私は宇多田ヒカルさんのSAKURAドロップスが浮かび最近ずっと聞いてますdashdash

こちらのブログのご覧いただいてもし何か浮かんだ曲があったら

リピートして聞いてみると当時の春を思い出すかもしれませんねcatfacecherry


ではではpaper


吉田 悠司 営業

プロフィール →