Staff Blog

2016/12/16

様々な有名人が起用されているんですね!

こんばんはeye


今日はフォルクスワーゲンに起用されていた日本人の方々をピックアップしてみたいと

思いますheart01


最近のところでいうと・・・


2016.12.16.001.jpg

こちらは車が好きな方であれば一番イメージが強いのではないかなと思いますflair

最初の"ところ"とかかってましたね・・・(笑)

続いて・・・


2016.12.16.002.jpg

こちらは現在のPoloにモデルチェンジを行った際にCMで起用されましたねspa


こちらのCMの反響が大きく"女性向けのフォルクスワーゲン車"という位置付けが

皆さんの印象に強く残ったのではないでしょうかhappy01heart01

続いて・・・


2016.12.16.003.jpg


今のGolf Variantにモデルチェンジした際に起用されましたflair


今気づきましたがソロデビュー25周年記念の時だったのですねcoldsweats01


ちょっと世代とはズれていたので勉強不足でした・・・sweat01


そして最近一番反響が多かったのが・・・


2016.12.16.004.jpg

こちらは今のGolfへモデルチェンジした時のものですnote


この時はいらっしゃるお客様がほとんど

"CMのやつだsign01"

というくらい皆さんに浸透していてびっくりした記憶がありますdashdash

このように今のモデルの車だけでも結構多くの有名人の方が起用されているんですねcatface

次に登場する新型車にはいったいどなたが起用されるのでしょうかね・・・run

そしてどの車がモデルチェンジをするのでしょうかね・・・flair

詳しくはまだお話しできませんが時期が来ましたら・・・smile

ではではpaper

吉田 悠司 営業

プロフィール →