Staff Blog

2021/10/14

やっと秋らしくなってきました

皆様、お久しぶりです。

サービス課の山内です。

最近になって、やっと気温が秋らしく感じる日が多くなりましたね。

秋と言えば先ずは食欲の秋が一番なんですが、いまだに自粛をしているのでおあずけ状態です

なのでスポーツの秋です!

と言いましても子供の運動会ですが・・・

IMG_0377[1].JPG

等々力アリーナでやったのですが、コロナ禍ということで保護者は観客席から見るだけですぐそばまでは行けません

でしたが、子供たちは楽しそうだったのでやれて良かった

あとは芸術の秋ですかね。

最近、家で子供の塗り絵を拝借して夜にビールを飲みながらぬりぬりしています。

意外に時間を忘れて没頭出来るので楽しいですよ。

IMG_0350[1].JPG

色鉛筆の種類があまりなく禰豆子の着物の色が若干違うのが悔しいです。

自分用に512色くらいの色鉛筆を買おうかな。

皆様も秋の夜長に塗り絵はいかがでしょうか?

山内 幸雄 サービスフロント

プロフィール →