Staff Blog

2021/10/07

初めまして

今年の四月からフォルクスワーゲンセンター南店に入社したテクニシャンの走川です。中途採用で入社したのですが前職は
ライオンのエンブレムの輸入車のメーカーでメカニックを八年ほどしておりました。
まだまだフォルクスワーゲンのテクニシャンとしてはまだまだ未熟ですが、早くご用命に対応出来るようになりたいと思います。

写真を去年の十二月に湯沢にスキーしに行って、二時間後駐車場に戻った時の写真です。

この日大雪が降り、関越自動車道が二日にわたり大渋滞した日、私も関越自動車道湯沢インターにいました。
運が良かった方で湯沢インターに三時間停車し、その後地元に戻るのに6時間かかり、ギリギリその日に自宅についた思い出の写真です。

これからよろしくお願いします。

走川 周平 メカニック

プロフィール →