Staff Blog

2015/09/22

ドイツに行ってきました。パート2 NewTouran

IAA2015 フランクフルトモーターショーにてバシバシ撮ってきた新鮮画像をアップcamerasign03

パート2は、こちらも日本導入が待ち遠しい1台。
New Touranのご紹介ですhappy01
NewTou.JPG

約10年振りとなるモデルチェンジで、ドイツでも発売になったばかりとあって常に人が途切れない状態でしたcoldsweats01
後姿も新しいけどトゥーランらしい四角さですcatface
NewTou後.JPG

サイドデザインは人が多すぎてしっかり撮れず・・・coldsweats02
エッジの効いたデザインは見て取れるかと思いますthunder
NewTou横.JPG

内装はゴルフに倣ったデザインgood
上質且つ使い勝手に気を配った造りですhappy01
NewTou内.JPG

2列目3列目も広がりましたgood
NewTou内2.JPG
NewTou3.JPG

3列目へのアクセスはシャラン同様ワンタッチにhappy01
ワンタッチ.JPG

ラゲッジは3列目を使ってもスペースを確保flair
NewTouラゲッジ.JPG

R-Lineもスポーティで良いですねぇcatface
NewTouR.JPG


会場にてドイツ仕様のカタログを入手してきましたので、ご興味がございましたらスタッフまでお声掛けくださいsecret
では、パート3をお楽しみにcatface

羽野 利保 販売課主任

プロフィール →