Staff Blog

2023/06/21

新しくなりました!

皆様こんにちは552009.gif

本州全域で梅雨入りが発表されましたね

ジメジメ、ベタベタの嫌な時期がやってきますね12204812.gif

当店では、車のエアコンから嫌な臭いがしてくる場合は

エアコンクリーニングも行っておりますので

気になる際はスタッフに聞いてみてくださいね!

最近では、市販の車の梅雨時期対策グッズなどもたくさん出ているので

上手に使いながら快適な車内を過ごしましょう。

今回お伝えしたかったのが、

Volkswagen青森西の外観が少し変わりました!

皆さんはどこが変わったかわかりますか??

プレゼンテーション1.jpg

正解は...

Volkswagenのロゴマークが新しくなりました81058319.gif

旧デザインは青くて少し丸っこくシンプルだけど可愛らしいロゴでしたが

新デザインはシックでスタイリッシュ、凹凸が無く大人なロゴになりましたね!

来店した際は外観をちらっと見てみてください

一戸 圭 カスタマーアシスタント

プロフィール →