Staff Blog

2021/03/13

待ちに待ったオープン!

皆様、こんにちは

慣れない事務作業に目がやられている一戸です

休み明け出勤したら、

我らがアイドル三上ちゃんがショートカットにヘアチェンジしていました

すっごく似合っていて可愛くて、ぜひ皆さんにも見てほしいです81152154.gif

今日は私の独り言にお付き合いください81152153.gif

やっっっと!バッティングセンターがオープンしました

ぱふぱふぱふ35935562.gif

冬季休業の間うずうずしていましたが、

先日、旦那と行ってまいりました81152176.gif

シーズンオフを感じさせないほど、めちゃめちゃヒットして

とても良いリフレッシュになりました

一つ心残りは、

あとボール1個分左だったら

ホームランボードに当たってたのにーー

そして会社の方々にバッティングセンターのことを

バッセンと言っても伝わらなかったことが一番の衝撃でした37140543.gif

えーー言わないのかなぁ

少し独自で調査してみますね

私の休日の話にお付き合いいただきありがとうございました

皆様、休日はぜひVolkswagen青森西に遊びに来てくださいね81152148.gif

たくさんの試乗車や新型Golfの情報をご用意してお待ちしております81152150.gif

また次回お会いしましょう37062130.gif

一戸 圭 カスタマーアシスタント

プロフィール →