Staff Blog

2021/03/05

個人的ワーゲングッズBEST3

皆様、こんにちは

ホワイトデーのお返しを頑張って選んでる男の子にきゅん81151079.gifをもらってる一戸です(笑)

今回は、私が入社してかわいい!ほしい!と思った

VolkswagenグッズBEST3を発表したいと思います

ぱふぱふぱふシロクマ5.gif

第3位

じゃじゃん81152176.gif

VWデニムマルシェバッグ

IMG_0396.jpg

シンプルなデニム地にVolkswagenのロゴが映えるバッグです

生地がしっかりしているので重いものを入れても大丈夫

たくさん物が入れられる所もまた良し

では、

第2位

じゃじゃん81152176.gif

VW T1 バス キーリング

IMG_0400.jpeg

安定の可愛さワーゲンバスですよね81169230.gif

カラー4色展開!自分好みのカラーを見つけてみても81152148.gif

私は缶かん目当ての第2位です(笑)

皆さん大変お待たせしました81152150.gif

栄えある第1位の発表の前に、、、

番外編

ちょっとお高めグッズのご紹介です81150179.gif

バーベキューステンレスグリル

¥17,600

バーベキューステンレスグリル

オールステンレスがかっこいいですよね

2人で使ったり、車で運ぶには最適なサイズ感!

NATOバンドクロノグラフメンズ

NATOバンドリストウォッチレディース

¥19,800/¥11,000

IMG_0401.jpg

ペアでプレゼントにも最適81151079.gif

カジュアルに使いやすいNATOバンド(ナイロンバンド)を使用しています。

デイト機能付きで実用性にも優れていますね

大変長らくお待たせしました土下座ねこ.gif

第1位の発表です81152154.gif

じゃがじゃがじゃがじゃん81152176.gif

第1位

VWベアたち

vw-kuma.jpeg

Volkswagenに来てまず最初に目に留まるのはVWベアたちですよね81152154.gif

たくさん種類があってそれぞれ顔が違うので

かわいい子を見つけてみてください81151086.gif

まだまだ紹介したいグッズがたくさんあるのですが

今日はこの辺で、、、

以上個人的グッズBEST3でした81151004.gif

次回もおたのしみに81151126.gif

一戸 圭 カスタマーアシスタント

プロフィール →