Staff Blog

2021/03/26

整備の風景

皆様、こんにちは

先日のサッカー日韓戦で燃えた一戸です

選手たち足が速くて、カウンター決めにいける雰囲気でしたね

あとは、決定力があれば、、、

今日は整備の現場からお届けします

日頃から車検や点検、修理などさまざまな原因で車両が入庫します

大切な愛車を見てくれるのが整備士の方々ですよね

タイヤ交換程度であれば自分でもできますが、

見たこともないパーツや道具を巧みに使い見事に直してくれています81152150.gif

時には大胆に、、、時には繊細に、、、

納車前の仕上げには、

細やかな気遣いも感じられます81152148.gif

ほんとに心からすごいなぁって思います81152154.gif

お子様連れのお客様も多数ご来店いただいております!

すごく興味津々に工場を見ているちびっこをよく見かけます

大人になって整備士になっていたらいいなと

思いながらほのぼのしています81151004.gif

ぜひめちゃめちゃかっこいい整備士のお兄さんたちの姿を見に来てください81151086.gif

今回もお付き合いありがとうございました11745757.gif

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております81151126.gif

一戸 圭 カスタマーアシスタント

プロフィール →