Staff Blog

2021/03/03

3月限定のドリンクメニューのご紹介です!

皆様こんにちは!三上です

3月になりましたね

日中はぽかぽかと暖かい日が多く、春が近づいているなあと感じております

今回は、そんなにぴったりの3月限定ドリンクをご紹介いたします!!

じゃん!!!

1614919592666.jpeg

3月の限定ドリンクはいちごオレです

実は前にも1か月間の期間限定ドリンクをご用意していたのですが、だいぶサボっていました

なかなかアイデアが浮かばないんです

なので「 3月 食べ物 」で検索して、

そうしたら、「 いちごが旬ですよ 」ってインターネット教えてくれたのでいちごオレに決定しました!

インターネットてすごく便利ですよね

いつも助けてもらってます

実はインターネットだけじゃなく、一戸さんにも相談したんです

「アレにアレを入れたらおいしいですよー」とか「アレをアレしたらいいですよ」などなど

沢山のアイデアを貰っちゃいましたー

今はまだ皆さんにはナイショです

今後の期間限定ドリンクに乞うご期待!!です!!

三上 カスタマーアシスタント

プロフィール →