Staff Blog

2020/05/22

梅雨前のご準備は、ガラス系ボディーコーティング「C・A・W」で決まり☆

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは
最近、ミル付きコーヒーメーカーを入手し、モーニングコーヒーにハマっている黒瀧です!
違うんだろうなぁとは思ってましたが、コーヒー豆の種類で、味・香などが全く違う事に改めて驚きそしてコーヒーの常識が全くなかった事に後悔。。。という事で、コーヒー豆について勉強したいと思います。どうぞ皆様ご協力ください

さて、早いもので6月に突入しましたね!実は、フォルクスワーゲン青森西では大きな変化がありました!
以前営業スタッフとして、活躍していた「成田スタッフ」が戻って参りました!成田スタッフは、先月までグループ会社のAudi店舗で活躍しておりましたので、Audiの知識が豊富です☆
ぜひよろしくお願いします。
ちなみに成田スタッフは・・・。

IMG_4592 (002).PNG

ぜひ、よろしくお願いします。

そしてもう1つ今の時期お勧めのメンテナンス

ガラス系ボディーコーティング 『 C・A・W 』です!

その特徴はというと
・ガラス系被膜にアクリル樹脂をハイブリットし、特殊な皮膜でボディを保護。
・ボディの退色を抑え、深みのある光沢を実現。
・適度な撥水効果により、美観を向上。
・水洗いなどの簡単なメンテナンスで汚れを洗い流せます。

コメント 2020-06-06 155333.jpg

施工時間は30分から40分程度となります☆
*ご予約制となっております。お気軽にスタッフまでお問合せください。

黒瀧 店長

プロフィール →