Staff Blog

2020/05/17

Volkswagen 純正ケーブルの ご紹介

フォルクスワーゲン青森西のブログをご覧の皆様こんにちは

最近、朝のジョギングをさぼっている黒瀧です。。GW以降早起きが苦しくなり・・・。家庭菜園の野菜や、鉢植えの水やりが忙しく・・・て・・・。と言い訳ばかりで太り気味の黒瀧です早めに再開せねば...。

さてさて、最近外出自粛もあり携帯やタブレットの使用頻度が増えたせいか、Volkswagen純正ケーブルの問い合わせ&購入が増えております!Volkswgen USB- Premium Cable のラインアップは計3種類×長さ2種類。

・micro USB  30cm/70cm
・Type-c   30cm/70cm
・Lightning  30cm/70cm

これまでは、車両用にご購入頂く方が多かったのですが、ご自宅用や職場用にご購入頂くケースも増えました

ご自宅での気分アップに!職場での小ネタにご購入いかがでしょうか??
ショールームへ展示しておりますので是非ご検討ください!!

また、店舗ではありがたいことに、お車ご検討のご来場やメンテナンスご入庫を頂いております。
可能な限り、テーブルや展示車・試乗車などの、こまめな消毒や換気を心掛けご対応させていただいておりますが、何か気になることなどございましたら、お気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ。
スタッフ一丸となりより快適な環境づくりをしてまいります。今後もよろしくお願い致します。

黒瀧 店長

プロフィール →