Staff Blog

2018/01/08

初めまして(*゚ω゚)

初めまして、フォルクスワーゲン青森西です!!

 2018年から、店舗ブログを始めます!( ˙ω˙)


 第1回目の担当は、佐々木です!!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 「佐々木??誰だっけ??」

そう思ったお客様も多いはず・・・?? (? ˙ω˙)?

 今、この店舗の女性スタッフは佐々木だけなのです!!!(°ω°)

 なので、ご来店いただいた際に「あ、この人佐々木っていうんだ・・・(°ω°)」


と、確認してもらえればうれしいです・・・( ´・ω・)

 さて、このブログでは、店舗情報から、お得なイベントのお知らせ

さらにお得な車両の情報まで配信致します!!( -ω-)?

 「店舗ブログってお堅いイメージが・・」と思っているそこのあなた!!!( >д<).;':ヘックション!


佐々木はこの調子で配信していこうと思っています・・・(。- -。)ムフッ


 ・・・ふざけているわけではないですよ??( ´・ω・)

 読んでいただくからには、少しでも楽しいものにしなくてはっ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ


・・・配信頻度は聞かないでいただければ助かります・・・ 壁|ω・)ジー

 今回は、ご挨拶がてらの投稿とさせて頂きます!( ´・ω・)

 インフルエンザが流行ってきていますので、皆様もお気をつけください( >д<).;':ヘックション!


 

ささき カスタマーアシスタント

プロフィール →