Staff Blog

2018/01/14

デアイサーのご紹介!!!|ω・)ジー

フォルクスワーゲン青森西のささきです黒タイツ.gif


・・・冬・・・ですね・・・わあああ.gif


道路もツルツルに滑っている日が多くなってきたので、みなさんお気を付け下さいね( ´・ω・)

・・・凍るのは道路だけじゃないですよね!!シロクマ4.gif


そう、フロントガラス!!!!!(°ω°)

仕事やお買いものが終わって外に出ると


あらビックリ。

バッキバキに凍っているではないですかわあああ.gif

・・・まさかこのブログで車の話をするとは思いませんでした(。- -。)ムフッ


今回ご紹介したいのは・・・


その名も・・・・

             「デアイサー」

IMG_0493.jpg

ショールームのグッズ売り場に鎮座していますゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m2.gif

なにがオススメなのかと言いますと・・・


フロントガラスの表面を解氷して、素早く視界を取り戻してくれます!!シロクマ_サングラス_8_6秒バズーカー_ラッスンゴレライ.gif


しかもそれだけではなく・・・

再凍結を防止してくれるんです!!!ぷぎゃ.gif


気になってきましたよね????(。- -。)ムフッ

雪国にはもってこい!!!のアイテムとなっております!シロクマ.gif

気になった方は、是非ショールームにお越しくださいゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif


・・・お値段をお伝えしていなかったですね( ´・ω・)


1本   ¥1,620(税込)

です!!!シロクマ2.gif

ちなみにこのカーケア用品、たくさんのお客様にご愛用頂いてます(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ


 
 きになった方は、ぜひショールームにお越しくださいねシロクマ5.gif(大切なので2回言いました)


風邪ひきさんが多くなってきましたわあああ.gif


皆様もお気を付けください(タイトルなし).gif


ささき カスタマーアシスタント

プロフィール →