Staff Blog

2024/02/17

角館ドライブ

台湾バブルで沸いているらしい 角館へ新車でドライブに行ってきました

武家屋敷通りに小さなかまくらが並んでいて、いい雰囲気でしたが

小雨が降っており、消えてしまいそうでした

IMG_6349.jpg

ここに来た目的はというと・・・

この国宝級の石畳の建物の主に会いにいく為です

IMG_6352.jpg

武家屋敷の奥の通りにある、雑貨屋さんなのです

まじまじと見ると、やっぱりすごい建物ですよね 今年で99年だそうです

てことは来年で100年 歴史を感じますね

IMG_6350.jpg

店頭ではかわいい猫ちゃんが笑顔でお出迎えしてくれます

角館に行ったらぜひ探してみて下さい

お昼に美味しいと評判の蕎麦屋さんへ

IMG_6357.jpg

IMG_6356.jpg

2種類の蕎麦を食べ比べしてきました つゆも美味しくて食べ応えありましたよ

秋田市内から車で約1時間 この時期のちょっと落ち着いた雰囲気の角館て

美味しい蕎麦を堪能して帰るコース、おススメです

写真のお車は TIGUAN Active です

ショールームでは間もなく白のR-Lineを展示予定

ぜひ、じっくりご覧にいらしてください

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →