Staff Blog

2023/12/18

いよいよ冬到来

今朝は久々のアイスバーンで緊張しながら通勤してきました

秋田県内、暴風雪で荒れた一日になりましたね 

前回のブログ更新からあっという間に年末になってしまいました

なんだか今年は猛暑に、水害に、熊にと・・・秋田は大変な一年でしたよね

私は体調もいまいち思わしくなく、ようやくこの季節に入り復活してきました

最後の残り2週間頑張っていきたいと思います

ショールームではクリスマスツリーの横に素敵なT-crossを展示中

(外は猛吹雪

IMG_6083.jpg

今週末はクイズに答えておいしいスープをプレゼントしております

そして、カレンダーも残り少なくなっております

ご来店くださった皆様がほっこり出来るような、スタッフの笑顔で

ご来店をお待ちしております

店長 早川

 

店長 早川 店長

プロフィール →