Staff Blog

2023/06/16

GOLFナイトバージョン

久々の夜GOLFをご覧くださいませ

まずは、この革新的デザインのヘッドライト

遠くから見ると特に、未来的なクルマやってきた!! 

と、思わず目がいってしまうくらいカッコイイです

そしてこちらのバックスタイル

特に夜映え致しますね

ゴルフ2 IMG_4779.jpg

ゴルフ3 IMG_4780.jpg

ゴルフ4 IMG_4781.jpg

そしてコックピットからの演出もシンプルかつスタイリッシュ

夜でも安心して過ごせます

ゴルフ5 IMG_4782.jpgゴルフ6 IMG_4783.jpg

そして私の一番のお気に入りはここです

足元を照らしてくれるライトとドアハンドルが本当に明るい

いかがでしたでしょうか

こちら現在ショールームに展示中の

GOLFVARIANT TSI R-line オリックスホワイトになります

なかなか夜バージョンをご覧いただく機会がないので、ご紹介させていただきました

秋田も梅雨に入りましたね

今年は異常に暑い夏になるとか・・・  夏バテ対策に沢山食べて体力付けましょうね

明日は、キッチンカーがやってきます 大大大好きな ガパオライスに肉串もあります

500円チケットお渡ししてますので、ぜひ遊びにいらしてください

先着100名様となります(11:00?15:00)

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →