Staff Blog

2023/04/30

5/1?5/5までお休みいただきます

今年のゴールデンウイークはどう過ごされますか?

もう桜も散ってしまいましたし、新緑のドライブなど

いいかもしれませんね

私は洗車でもしてあちこち出かけてみようと思っております

ここ最近、タイヤのパンクが増えております。

雪国秋田では春になると道路工事などで穴ぼこがあったり

釘?ビス? が落ちて刺さってしまったり・・・。あるあるですね 

皆様もくれぐれもお気を付けください

連休最終の土日5月6日7日は試乗会を行います

沢山のご来場をお待ちしております

*****  ドライブレポート  *****

IMG_4433.jpg

アスパラを買いに大潟村へ 何度見ても素敵な景色です

散りかけの桜でしたが春を満喫できました 

アスパラもほっくほくで最高でした

IMG_4471.jpg

そしてこちらは、田沢湖を眺めているT-ROCです

アルパこまくさからの景色でした

IMG_4455.jpgIMG_4454.jpg

帰りに田沢湖駅前の「ももや」さんで頂いた 山の芋鍋定食

前に鶴の湯さんで頂いたのはみそ味でしたが、こちらはしょうゆ味

きりたんぽの味に似ている感じです 上品でとってもおいしかったです

こちら予約制でした 他にもおいしそうなメニューが沢山あります

おすすめですよ

5月に中旬にドックを控えておりまして・・・

色んな数値が気になるお年頃です

この連休は一日1万歩 頑張ってみようと思います

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →