Staff Blog

2022/09/26

ミルハス☆彡

あきた芸術劇場ミルハスが9月23日グランドオープンしました

こけら落としライブに行きたかったのですが、チケットが

取れませんでした  

周辺にいたら音が少しは聞こえるのかな・・・と思って散歩がてらに

行ってみましたが、全く聞こえず(笑) 今の音響設備がすごいのですね

でも、とっても綺麗な なまはげダリア が飾られていました

ミルハス2 IMG_2855.jpg

まだ綺麗に咲いているでしょうか

夕方から夜にかけては会場外がライトアップされていて素敵ですよ

お散歩にお勧めです

さてさて、現在新型 T-ROCR の試乗会を開催中です

どなたでもお気軽にご試乗くださいませ

ロックR IMG_2844.jpg

この子たちも試乗出来ます

現在ショールームでは4機の試乗車をご用意しております

秋田で作った 曲木木製二輪玩具「ゼロワン」

自転車 IMG_2847.jpg

傷や汚れも家族の歴史と共に刻まれていく

人から人へ孫から孫へと受け継がれていく伝統工芸玩具

家具職人が手がけた秋田県製造品だからこその最高品質

ぜひこちらも試乗してみて下さい

※6才位まで

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →