Staff Blog

2021/02/20

T-ROCでスキー場レポート ★2★

スキー場レポートの続きです

前日は秋田の名湯に浸かりながらゆっくり過ごし

朝一番でスキー場へ到着いたしました

当日の天気は、しんしんと雪が降っておりまして最高のスキー日和

とはいきませんでしたが、雪質が最高でした 

IMG_9759.jpg

IMG_9760.jpg

スキー板とウエアはこのフォルクスワーゲン純正のスキーバックへ

実はこのバック約10年前のPASSATVに付いていたもので、最近下取に入れて頂いた

お客様から新品を頂きました  当時は最初から付いていたんですね・・・

今はアクセサリーで販売しておりますよ  これがあると車も汚れないので

便利です。 

 滑れるかな? とドキドキしながらいざスキー場へ

ちらっと振り返るとイエローのT-ROCが広いスキー場で一番目立っておりました

マンツーマンで指導して頂きながら、約3時間なんとかスキーを楽しみました

20年ぶりのスキー場には、ラウンジなんかもあり、田沢湖スキー場といえば

とん汁 のイメージだったのですがオシャレなメニューも沢山ありました

IMG_9758.jpg

IMG_9757.jpg

足がプルプルの状態で、運転して帰れるかな  と心配しましたが

スキー場の駐車場は思いのほか運転しやすく

スタックなどすることもなく、田沢湖を眺めながら帰るとします

IMG_9763.jpg

若いころは朝からナイターまで滑ってたなあ、と思い出しながら

無理はいけないと自分に言い聞かせ、また次回来ることを心の中で

約束し、帰ってきました

スキーレポート、スキー話しがメインとなってしまいましたが、私はこの

T-ROC 4WD並みの安定感と乗り心地の良さで、冬も安心して

乗って頂けると確信いたしました

ぜひ、皆様も雪が残っているこの時期に試乗にいらしてください

女性でも男性でもクーペのようにスタイリッシュに乗れるSUV

そして、最新のテクノロジーが搭載され、ご家族皆さんで乗っても

乗降りが楽な大満足のお車です

オススメです

以上、T-ROCでスキー場レポートでした

もっと詳しい、宿泊先でのエピソードや最高のごちそう情報を

店頭にて近日公開! ショールームへいらして下さいね

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →