Staff Blog

2020/12/29

年末のご挨拶

2020年12月29日本日仕事納めでございました

ロイヤルモーター(株)社員全員で今年の成果・実績・反省・来年の抱負を

述べ、一本で締めて参りました

 今年はコロナの影響で、大変な一年でしたね そんな中、当店は15周年を迎えることが出来

大抽選会や、フォトコンテストなど沢山の皆様にご参加いただきました

本当にありがとうございました 来年も皆さんで参加できるイベント行っていきます

そして初売りは今までにないくらい とってもお得です

1月9日(土)9:00 のOPEN開始となります 

恒例の福袋は一律 5,000円也

1月9日(土)8個

1月10日(日)7個

計15個となります  約25,000円相当のフォルクスワーゲングッズが入っておりますよ

早い者勝ちです

IMG_9557.jpg

そしてまたまたブログのお年玉ありますよ

2021年はこの牛みたいなくまちゃんと、あとは何が入っているかお楽しみのポチ袋

限定10個になります  

「お年玉」とスタッフへお声がけくださいね 1月9日(土)からです

今年は忘年会がなく、ちょっと寂しい感じではありましたがその代わりに

スタッフ全員におせちを頂きました 明日から秋田は相当寒くなるみたいです

おいしいおせちを頂いて、愛犬らーちゃんとのんびり過ごしたいと思います

IMG_9464.jpg

 

今年一年本当にありがとうございました

よい年をお迎えください

フォルクスワーゲン秋田りんかい 

店長 早川

スタッフ一同

店長 早川 店長

プロフィール →