Staff Blog

2020/12/05

冬の準備は万端ですか?

最近、大潟村の「野の花シフォンケーキ」にはまっておりまして

たびたび大潟村へ行っております。この日は良いお天気で

菜の花ロードの冬バージョンも綺麗でしたので、写真を

撮っておりました 今朝は霜が降りてましたね・・・ まだ

タイヤ交換されていない方、早めに準備してくださいね

12月はクリスマスフェアを行っております

ご来場プレゼントは 2021年のカレンダー 毎年大人気です!

ご試乗プレゼントは オリジナルくまちゃんです 今年も2色

IMG_9497.jpg

沢山の試乗車ございますので、ぜひご来場いただき カレンダーもくまちゃんも

もらって行ってくださいね

IMG_9495.jpg

IMG_9460.jpg

多分、国内にほとんど在庫がないUP! ハイアップ ハニーイエロー展示中です

皆様のご来場、お待ちしております

店長 早川 店長

プロフィール →